SalesNowDB Logo

ジャント株式会社

じゃんと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1974年6月に大阪府で設立された子供服を作って、卸している企業です。主な業務は、児童衣料品卸売事業、赤ちゃん用衣料品製造事業、子供用衣料品製造事業です。ジャント株式会社は、生活用品、美容・アパレル、ベビー用品製造、マタニティー・キッズ・ベビーアパレルメーカーとしての地位を確立しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1974年06月設立)
  • 郵便番号

    5640052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    笠原幹太嘉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供し、顧客のニーズに応えることを重視しています。製造業からサービス業まで幅広い分野で活動し、先進的な技術を駆使して高品質な製品を提供しています。また、顧客サポートやアフターサービスにも力を入れ、長期的な信頼関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ジャント株式会社を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

830社がヒット

キッズアパレルメーカーの企業リスト

2,331社がヒット

美容・服飾で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションが重視されています。全員が意見を自由に表現できる環境が整っており、チームワークを大切にしています。個々の成長を支援するための教育制度やキャリアパスが充実しており、自己啓発を奨励しています。多様性を尊重し、異なる視点を取り入れることで革新を促進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを最優先に考え、常に革新と挑戦を続ける姿勢を大切にしています。お客様の期待を超える価値を提供し、信頼される存在となることを目指しています。持続可能な未来を築くために、環境保護や地域社会への貢献も重視し、全てのステークホルダーに満足を提供することを追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全