SalesNowDB Logo

株式会社建林松鶴堂

たてばやししょうかくどう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1956年4月に東京都で設立された漢方製薬企業です。同社は和漢薬販売事業、製薬事業、和漢薬製造事業を展開しており、医療・製薬・福祉および小売・販売・卸売の産業に関与しています。主に医薬品販売と製薬に特化しており、安心・安全な和漢薬の提供に努めています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
42名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
69年 (1956年04月設立)
  • 郵便番号

    1100015

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    建林佳壯

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康と美容に関連する商品やサービスを提供しています。漢方薬や健康食品、スキンケア製品など、自然由来の成分を活かした製品を取り扱っています。個別のニーズに応じた相談やサポートも行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社建林松鶴堂を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,338社がヒット

製薬の企業リスト

5,308社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを促進しています。社員の成長と自己実現をサポートする環境を整えています。顧客満足を最優先に考え、常に高い品質と信頼性を追求しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、伝統と革新を融合させたサービスを提供することで、お客様に安心と満足を届けることを目指しています。人々の生活を豊かにし、持続可能な社会の実現に貢献することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全