SalesNowDB Logo

株式会社旭食品

SMBSingleIcon2024

あさひしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
山梨県を拠点に雑穀や乾麺の製造と販売を行う企業です。1954年に設立され、災害時用品販売事業、乾燥パスタ製造事業、乾燥麺販売事業、災害対策用品製造事業、米穀販売事業、細麺製造事業、細麺販売事業などを手がけています。主要業種は生活用品、食品、麺類製造、その他食品、米・惣菜製造、防災用設備・用品となっております。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
37名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
70年 (1954年11月設立)
  • 郵便番号

    4000502

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    望月敏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造から販売までを手掛けています。新鮮な食材を使用した商品や、健康志向の食品を提供しています。また、厳しい品質管理を行い、安全で安心して消費できる商品を提供しています。多様なニーズに応えるために、幅広いラインアップの製品を取り揃えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社旭食品を含む企業リスト

963社がヒット

山梨県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,194社がヒット

米・惣菜製造の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力し合う環境を大切にしています。オープンなコミュニケーションを促進し、意見交換が活発に行われる職場です。自己成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しており、従業員がスキルを磨く機会が多く提供されています。環境に配慮した取り組みも積極的に行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、消費者に安全で高品質な食品を提供することを目指しています。信頼関係を築き、持続可能な発展を支援するために、環境保護や社会的責任を重視しています。常に革新を追求し、健康的なライフスタイルをサポートする商品を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全