SalesNowDB Logo

株式会社八木商店

やぎしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1961年7月に東京都で設立された、燃料および燃焼装置の販売会社です。同社は浴室改修事業、燃料小売事業、コンロ販売事業、キッチンリノベーション事業、空調設備販売事業、ガス供給事業、暖房器具販売事業、プロパンガス供給・販売事業、石油ストーブ燃料販売事業を行っています。主に建設、機械、材料・資源、エネルギーなどの産業に関与しており、生活用品やリフォームなどの生活関連サービスにも取り組んでいます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
64年 (1961年07月設立)
  • 郵便番号

    1940013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    八木宣興

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品を取り扱い、地域のニーズに応える多様なサービスを提供しています。日常生活に必要な商品から、専門的な知識を要する商品まで、多岐にわたるラインナップを揃えています。また、迅速かつ丁寧な対応を心掛け、お客様の満足度向上に努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社八木商店を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

61,342社がヒット

住居リフォームの企業リスト

3,018社がヒット

エネルギーで従業員数5人未満の企業リスト

21社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土があります。社員一人ひとりが自発的に考え行動することを奨励し、成長の機会を提供しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、信頼される企業を目指しています。お客様の声に耳を傾け、常に改善と革新を追求し、持続可能な社会の実現に貢献します。誠実な対応と高品質なサービス提供を通じて、全てのステークホルダーに満足を提供することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全