SalesNowDB Logo

株式会社セレモの森

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く葬儀イベントの設計、実践および仏壇や墓地の商売を通じて収益を生む会社です。墓石販売業、仏教用具販売事業、花卉販売事業、葬祭用品販売事業、葬儀サービス事業、葬祭施設運営事業を手がけており、材料・資源、その他サービス、小売・販売・卸売、花屋、仏具、葬儀、窯業建材・石材の業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1840004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    杉渕健一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

葬儀や法要の企画・運営を中心に、遺族の方々が安心して故人を送り出せるようなサポートを提供しています。葬儀の準備からアフターケアまで、幅広いサービスを展開し、個々のニーズに応じた柔軟な対応を行っています。また、法要や供養のための各種サービスも提供し、心のこもったサポートを心がけています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社セレモの森を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

26,749社がヒット

その他サービスで従業員数5人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが心温まるサービスを提供することに誇りを持っています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務を遂行しています。お客様に対しては常に誠実であり、細やかな気配りと真心を込めた対応を心掛けています。学び続ける姿勢を持ち、サービスの質を向上させるための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の大切な瞬間を心を込めてサポートし、安心と信頼を提供することを目指しています。地域社会に根ざし、温かみのあるサービスを通じて、お客様の期待に応えることを重視しています。常に誠実であり、真心を持って接することで、長期的な信頼関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全