SalesNowDB Logo

有限会社倉科製粉所

くらしなせいふんじょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県に本社を構えるそば粉や小麦粉の製造企業です。1953年に設立され、主に小麦粉生産、乾燥麺販売、蕎麦粉生産、蕎麦粉の販売、細麺販売、蕎麦製品販売などの事業を展開しています。食品、IT、麺類製造、その他食品、eコマース、製粉・食用油の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
6,750万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1953年01月設立)
  • 郵便番号

    3980002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    倉科誠

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

小麦粉や米粉などの製粉業務を中心に展開しています。地元産の原材料を使用し、品質管理を徹底することで、安全で美味しい製品を提供しています。また、製粉だけでなく、関連する食品加工品の製造や販売も行っています。さらに、個人や企業向けのカスタマイズサービスも提供し、幅広いニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社倉科製粉所を含む企業リスト

5,811社がヒット

長野県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

608社がヒット

製粉・食用油の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを重視し、オープンで協力的な職場環境を作り上げています。新しいアイデアや技術を積極的に取り入れる姿勢を持ち、常に成長と改善を追求しています。地域社会とのつながりを大切にし、地元イベントやボランティア活動にも積極的に参加しています。社員のスキルアップやキャリア成長のための研修やサポート体制も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、健康で豊かな食生活を提供することを目指しています。伝統と革新を融合させ、常に高品質な製品を提供することで、お客様の信頼と満足を得ることを大切にしています。持続可能な方法での製品開発と地元農家との協力を重視し、地域経済の発展にも貢献しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全