SalesNowDB Logo

有限会社石の田口屋

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県に所在し、1990年5月に設立された墓石や記念碑の制作を行う企業です。同社は墓碑製造事業、墓石販売業、リノベーション工事事業、墓石施工事業、記念碑製作事業、建築改修事業などを手掛けており、建設、材料・資源、製造、その他サービス、リフォーム、葬儀、窯業建材・石材、その他製造といった幅広い業界に対応しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1990年05月設立)
  • 郵便番号

    3330861

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田口文夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

石材の加工・販売を主な事業としています。墓石や記念碑などの製品を提供し、顧客の要望に応じたカスタマイズも行っています。また、石材の設置やメンテナンスサービスも提供しており、長期的なサポートを行っています。高品質な素材を使用し、丁寧な仕上げを行うことで、顧客に満足していただける製品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社石の田口屋を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

26,749社がヒット

その他サービスで従業員数5人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員の成長とチームワークを重視しています。オープンなコミュニケーションを促進し、意見交換やアイデアの共有を大切にしています。職場環境はアットホームでありながら、プロフェッショナルな姿勢を保つことが求められます。新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずにチャレンジする文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざした企業として、顧客の生活に貢献することを目指しています。品質の高い製品を提供し、信頼関係を築くことで、持続可能な社会の発展に寄与します。常に誠実な姿勢で業務に取り組み、顧客満足を追求することを重要視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全