SalesNowDB Logo

有限会社辻倉

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1690年に設立された京都府を拠点に活動する和傘の製販企業です。同社はレインウェア製造事業、提灯製造・販売事業、雨天用品販売事業を展開しており、生活用品、製造、美容・アパレル、IT、雑貨、日用品、レディースアパレルメーカー、その他製造、eコマース、美術品・工芸品の各業界においても幅広い展開をしています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
335年 (1690年01月設立)
  • 郵便番号

    6048026

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    辻倉多麻美

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日本茶を中心に、各種茶葉や関連商品を取り扱っています。高品質な茶葉の選定から、丁寧な加工、パッケージングまで一貫して行い、お客様に提供しています。また、茶道具や茶に関連するアクセサリーも取り扱っており、茶文化の普及にも力を入れています。オンラインショップも運営し、国内外のお客様に広く商品を届けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社辻倉を含む企業リスト

34,782社がヒット

京都府で従業員数5人未満の企業リスト

4,555社がヒット

雑貨製造の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが茶の文化と品質に対する深い理解と情熱を持っています。チームワークを大切にし、共に成長し合う環境を作り上げています。お客様への感謝の気持ちを忘れず、常に誠実な対応を心がけています。地域社会との連携を重視し、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統を大切にしながらも、現代のニーズに応える商品とサービスを提供することを目指しています。地域社会との共存共栄を重視し、持続可能な発展を追求しています。お客様に対して誠実であり続けることを信条とし、高品質な製品を通じて信頼を築いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全