SalesNowDB Logo

三友株式会社

みとも

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に位置する産業・生活資材・日用品の開発・販売およびWEB・デザイン制作などを手掛ける企業です。1995年12月に設立され、化学品販売代理店事業、グッズ製造事業、商品開発事業、広告物デザイン制作事業、販売促進用品製作事業を展開しています。主な業界は広告・制作、材料・資源、商社、エンタメ・娯楽、その他サービス、Web制作、広告制作、化学品、グッズ制作・グッズ販売、化学品・医療品商社です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
29年 (1995年12月設立)
  • 郵便番号

    5410048

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鹿島良一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い製品とサービスを取り扱っており、特に精密機器や産業用機械の製造・販売に力を入れています。また、技術コンサルティングやメンテナンスサービスも提供し、顧客の多様なニーズに応えています。高い技術力と経験を活かし、最適なソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

三友株式会社を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

2,369社がヒット

化学品・医療品商社の企業リスト

26,749社がヒット

その他サービスで従業員数5人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員の成長を大切にし、学びの機会を多く提供しています。チームワークを重視し、互いに協力し合う風土があります。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見交換が活発です。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常にお客様のニーズを最優先に考え、社会に貢献することを目指しています。高品質な製品とサービスを提供し、信頼と満足を得るために努力を惜しみません。誠実さと透明性を重視し、持続可能な成長を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全