SalesNowDB Logo

大豊資材工業株式会社

SMBDoubleIcon2024

たいほうしざいこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道を拠点に建材の販売を行っている企業です。1971年に設立されたこの会社は、鉄鋼卸売事業、仮設資材貸し出し事業、セメント卸販売事業、断熱材・保温材供給事業、除雪サービス業、生コンクリート販売事業などを展開しており、建設業をはじめとする各種産業に幅広い商品とサービスを提供しています。大豊資材工業株式会社は、建築資材や仮設資材、鉄鋼、セメントなどの分野で多くの実績を持つ専門商社として、お客様のニーズに応えるために努力を続けています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
30名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
4,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1971年04月設立)
  • 郵便番号

    70869

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大関徹

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建設資材の製造と販売を中心に、多岐にわたる商品を提供しています。品質管理を徹底し、安全性と耐久性に優れた製品を提供することで、建設現場の効率化とコスト削減に貢献しています。顧客サポートも充実しており、購入後のフォローアップも行っています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

15

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

大豊資材工業株式会社を含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

921社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員の成長を支援するための研修プログラムが充実しています。チームワークを重視し、意見交換が活発に行われるオープンな職場環境が整っています。働きやすさを追求し、ワークライフバランスを大切にする企業風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と環境保護に貢献することを重視し、持続可能な未来を築くことを目指しています。顧客のニーズに迅速かつ確実に応えることで信頼を獲得し、長期的なパートナーシップを築くことを重要視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全