SalesNowDB Logo

玉川衛材株式会社

たまがわえいざい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1954年12月に東京都に設立された製薬・医薬部外品・衛生用品企業です。同社は医薬部外品の製造・販売事業、衛生日用品の販売事業、さらには衛生関連製品の生産・製造事業を手がけています。主な取り扱い業種は、医療・製薬・福祉、生活用品、IT、日用品、介護用品、製薬、およびeコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
85名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
8,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
70年 (1954年12月設立)
  • 郵便番号

    1020071

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    玉川雅之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

衛生用品や医療用品を中心に取り扱っています。特に、消毒液やマスク、包帯などの製品を提供しています。これらの商品は、病院や家庭での使用を想定しており、品質と安全性にこだわっています。日常生活の中での健康維持をサポートするための製品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 16件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

47

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

玉川衛材株式会社を含む企業リスト

19,314社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,338社がヒット

製薬の企業リスト

3,131社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが顧客の健康と安全を第一に考えています。チームワークを重視し、互いに協力し合いながら目標達成を目指しています。新しいアイデアや技術を積極的に取り入れ、常に進化し続ける姿勢を持っています。社員の成長を支援する環境が整っており、自己研鑽を奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と快適な生活を支えることを目指しています。高品質な製品とサービスを提供し、社会に貢献することを重視しています。常に顧客のニーズを理解し、信頼されるパートナーであり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全