SalesNowDB Logo

株式会社高山商店

SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1954年に東京都で設立された生姜の加工品を事業用に製造・販売する企業です。主な事業は、飲食店向け食品製造、農産物加工製造、プロ向け食品供給、フードサービス向け食品販売です。食品、IT、その他食品、農産物、業務用食料品、eコマースなどの多岐にわたる業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
71年 (1954年01月設立)
  • 郵便番号

    1790075

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高山幸治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。主に日常生活に必要な消費財や、地域特産品の取り扱いを行っています。また、オンラインとオフライン双方での販売チャネルを活用し、顧客のニーズに柔軟に対応しています。さらに、品質管理やアフターサービスにも力を入れ、顧客満足度の向上を図っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社高山商店を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

31,431社がヒット

eコマースの企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にしています。社員同士が意見を自由に交換し合い、協力して課題を解決する風土があります。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、失敗を恐れずにチャレンジする姿勢を奨励しています。働きやすい環境作りにも注力し、ワークライフバランスの実現をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の信頼と満足を第一に考えた事業運営を行っています。持続可能な発展を目指し、環境保護や社会的責任を重視しています。また、誠実な商取引を通じて、長期的なパートナーシップを築くことを目指しています。社員一人ひとりの成長を重視し、共に成長することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全