SalesNowDB Logo

3Hメディソリューション株式会社

すりーえいちめでぃそりゅーしょん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に活動している治験参加者募集の専門企業です。同社は2009年3月6日に設立され、ウェブアプリケーション開発事業と治験支援業を展開しています。主要な業界はITおよびWebアプリ・サービス運営です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
150名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
16年 (2009年03月設立)
  • 郵便番号

    1710022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    安藤昌

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療や福祉の分野で多岐にわたる商品やサービスを提供しています。具体的には、医療機器の販売やメンテナンス、医療従事者の教育や研修、さらには患者やその家族向けのサポートサービスなどが含まれます。これにより、医療現場の効率化と患者のQOL向上をサポートしています。

文章は正しいですか?

採用 45件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

3Hメディソリューション株式会社を含む企業リスト

19,509社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

8,182社がヒット

Webアプリ・サービス運営の企業リスト

3,032社がヒット

ITで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

297社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションが重視されています。チームワークを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境が整っています。さらに、自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、従業員が常に新しい知識や技術を習得できるよう支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と幸福を最大限に支援することを目指しています。医療や福祉の分野で革新的なソリューションを提供し、社会全体の健康水準を向上させることに注力しています。常に利用者の視点に立ち、信頼されるサービスを提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全