SalesNowDB Logo

有限会社青木青果

SMBSingleIcon2025

あおきせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年8月に設立された長崎県に拠点を置く青果物を仕入れ販売する企業です。同社は生鮮食品販売事業、お米のお菓子販売事業、フルーツ卸売事業、フルーツ販売事業、和菓子卸売業、野菜・果物卸売事業などを展開しています。青木青果は、食品、商社、小売・販売・卸売、農産物食品商社、食品店、農産物などの幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年08月設立)
  • 郵便番号

    8540504

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    青木政治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な青果物を中心に取り扱い、その品質管理と迅速な配送サービスを強みとしています。地元の農家から直接仕入れた新鮮な野菜や果物を、消費者に届けることで、安心・安全な食生活をサポートしています。オンライン販売や店舗販売を通じて、多くの顧客に新鮮な青果物を提供し、健康的な食生活の普及に努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社青木青果を含む企業リスト

2,448社がヒット

長崎県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな雰囲気を大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を進める文化が根付いています。社員一人ひとりの意見を尊重し、積極的に取り入れることで、より良いサービスの提供を目指しています。地域社会との連携を強化し、イベントや地域活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、新鮮で安全な青果物を提供することを通じて、顧客の健康と生活の質を向上させることを目指しています。顧客の信頼を第一に考え、誠実なサービスと品質管理を徹底し、持続可能な農業と食文化の発展に貢献します。地域とのつながりを大切にし、地元農家との強固な協力関係を築くことで、地域経済の活性化にも寄与します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全