SalesNowDB Logo

株式会社鹿野屋

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

かのや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1947年4月に山口県で設立されたプロ用アイスクリームおよび麺類の製造・販売企業です。同社はデイリープロダクツの製造事業、飲食店向け食品の製造事業、冷凍デザート製造事業など、多岐にわたる業務を展開しています。乳製品取り扱い事業や冷凍食品の業務用製造事業、うどん製品販売事業も営んでおり、飲食・外食、食品、小売・販売・卸売、乳製品、麺類製造、食品店、冷凍食品、業務用食料品、その他菓子類、eコマース、その他外食などの幅広い業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
4,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
78年 (1947年04月設立)
  • 郵便番号

    7450302

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山本正義

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。高品質な製品の提供から、専門的なサービスまで幅広く対応し、日常生活を豊かにするためのソリューションを提案しています。品質管理と安全性に特に力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社鹿野屋を含む企業リスト

2,273社がヒット

山口県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

協力とコミュニケーションを重視する職場環境を提供しています。社員の成長をサポートし、スキルアップの機会を積極的に設けています。チームワークを大切にし、互いに尊重し合いながら目標達成に向けて努力しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を大切にし、顧客の信頼を得ることを最優先としています。常に品質向上を目指し、誠実な対応と確かな技術でお客様の期待に応えます。持続可能な成長を追求し、環境への配慮も忘れずに取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全