SalesNowDB Logo

株式会社今里食品

MidMarketDoubleIcon2025MidMarketDoubleIcon2024

いまざとしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に拠点を置く麺や総菜の製造・販売企業です。1949年7月に設立され、乾燥パスタ製造事業、調理済み食品販売事業、乾燥麺販売事業、生めん製造事業、調理済み食品製造事業、うどん製品販売事業、うどん製麺事業を展開しています。飲食・外食、食品、小売・販売・卸売などの業界で活動し、麺類製造、レトルト・冷凍食品・缶詰、食品店、米・惣菜製造、その他外食にも取り組んでいます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
481名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
4,700万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
76年 (1949年07月設立)
  • 郵便番号

    6650051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    今里有利

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に食品の製造・販売を行っています。多様な食材を使用し、消費者のニーズに応えるための高品質な製品を提供しています。生産工程においては徹底した品質管理を行い、安心して利用できる商品を市場に送り出しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

29

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社今里食品を含む企業リスト

393社がヒット

兵庫県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

489社がヒット

食品で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

783社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが主体的に行動し、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる環境です。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、常に学び続ける姿勢が求められます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、安心・安全な食品を提供することに全力を尽くしています。品質の向上と持続可能な生産を追求し、消費者の信頼を築くことを目指しています。常に新しい価値を創造し、社会に貢献することを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全