SalesNowDB Logo

船木研磨工業株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点に、ダイスや高硬度パイプの製造・販売を行う企業です。1963年5月に設立され、治具製作事業、配管材販売事業、管材製造事業、金属合金加工事業、ダイヤモンド使用工具生産・製造事業、測定器販売事業を展開しています。船木研磨工業株式会社は、機械、材料・資源、製造、商社などの産業で活動し、金属部品、金属加工、砥石・研磨材、建築資材、その他機械、土木建築材料、計測機器・センサー、工具、作業関連用品、鉄鋼・金属商社などを取り扱っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
62年 (1963年05月設立)
  • 郵便番号

    5420065

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    船木孝純

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金属加工業を中心に、精密研磨や表面処理技術を提供しています。高精度な仕上げが求められる製品に対し、最適な加工方法を提案し、各種部品や製品の品質を向上させるための技術を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

船木研磨工業株式会社を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

10,493社がヒット

金属部品製造の企業リスト

15,290社がヒット

機械系で従業員数5人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

技術の向上と品質の追求に対する強い意識があります。チームワークを大切にし、互いに協力し合いながら目標を達成する風土が根付いています。新しい挑戦を歓迎し、常に前向きな姿勢で業務に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な製品を提供することを通じて、社会に貢献することを目指しています。お客様のニーズに応えるため、常に技術革新と品質向上に努めています。信頼と誠実を大切にし、長期的なパートナーシップを築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全