SalesNowDB Logo

今川製菓株式会社

いまがわせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置くスナックや果実、ドライフルーツを製造する会社です。1966年10月に設立されたこの会社は、ビーンスナック生産事業、ビーンスナック販売事業、堅果類販売事業、乾燥フルーツ販売事業を手掛けています。食品、IT、その他食品、その他菓子類、eコマースを含む多岐にわたる産業で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1966年10月設立)
  • 郵便番号

    5370014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    今川幸昭

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な菓子製品を提供し、顧客の多様な嗜好に応えています。伝統的な和菓子から現代的な洋菓子まで、幅広いラインナップを揃えています。製品の品質管理と安全性に細心の注意を払い、常に新しい商品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

今川製菓株式会社を含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,094社がヒット

菓子類の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、協力して目標を達成する風土があります。職場環境はアットホームで、意見を自由に言い合える雰囲気です。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、個々のスキルアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざした企業として、顧客に安心と満足を提供することを目指しています。高品質の商品を通じて、信頼関係を構築し、持続可能な成長を追求します。伝統と革新を融合させることで、時代のニーズに応え続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全