SalesNowDB Logo

三陽商事有限会社

SMBTripleIcon2025

さんようしょうじ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1972年1月に設立され、長野県を拠点として業務用食品の仕入れ業者として活動しています。同社は冷凍食品の卸売・販売業、米販売卸事業、豚肉卸売業、プロ向け食品供給事業、缶詰卸売業、調味料販売卸事業、ヘルスフード卸売事業、水産加工品卸売事業などを行っています。主に食品業界を中心にし、農産物食品商社、レトルト・冷凍食品・缶詰、健康食品、食肉卵商社、水産物専門商社、農産物、業務用食料品、食品専門商社、調味料など幅広い業種をカバーしています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
53年 (1972年01月設立)
  • 郵便番号

    3950814

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    深澤渉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品やサービスを提供しています。主に、日用品や生活必需品の販売、各種製品の輸出入を行っています。また、地域密着型のサービスとして、地元の特産品や工芸品の取り扱いもしています。顧客の多様なニーズに応えるため、オンライン販売や配送サービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

三陽商事有限会社を含む企業リスト

3,499社がヒット

長野県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が根付いています。新しいアイデアや提案を歓迎し、チャレンジ精神を尊重する環境です。働きやすさを追求し、ワークライフバランスの向上にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と顧客満足を最優先に考え、誠実で信頼される企業を目指します。持続可能な成長を追求し、環境保護にも積極的に取り組みます。すべてのステークホルダーに対して公正で透明な経営を実践し、長期的な信頼関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全