SalesNowDB Logo

株式会社志津屋

MidMarketSingleIcon2025MidMarketSingleIcon2024

しずや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
京都府に位置する1951年12月28日に創立された「KYOTOSIZUYA」という会社です。同社は、パンサンドイッチの製造・販売を行うベーカリー事業やパンの製造・販売事業を展開しており、食品業界やパン産業において活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
266名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
73年 (1951年12月設立)
  • 郵便番号

    6150096

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    堀三津雄

  • 決算月

    9

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な食品や飲料を提供しています。特にパンやスイーツの製造・販売に力を入れており、品質と味にこだわった商品を展開しています。店舗やオンラインを通じて、顧客に新鮮で美味しい商品を届けることを重視しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 39件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

73

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社志津屋を含む企業リスト

1,617社がヒット

京都府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,793社がヒット

パンの企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性のあるコミュニケーションを重視しています。従業員一人ひとりが自分の役割を理解し、チームワークを大切にしながら働いています。顧客に対するホスピタリティを大切にし、常に前向きでチャレンジ精神を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の生活を豊かにすることを目指しています。品質とサービスの向上を常に追求し、信頼される企業であることを大切にしています。顧客満足を最優先に考え、持続可能な成長を実現するために努力を続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全