SalesNowDB Logo

堺大一青果株式会社

さかいだいいちせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点に野菜や果物を販売する卸売業者です。1951年5月に設立され、青果物卸売事業、フルーツ卸売事業、卸売業務支援事業、野菜・果物卸売事業を展開しています。主に食品、商社、コンサルティングの業界で活動し、農産物食品商社や農産物、その他コンサルの分野においても幅広いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
74年 (1951年05月設立)
  • 郵便番号

    5900048

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    今井俊哉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な青果物の流通を中心に、多種多様な野菜や果物を取り扱っています。生産者から直接仕入れた商品を市場や小売店に提供し、消費者に高品質な商品を届けることに注力しています。また、物流と品質管理の徹底により、鮮度を保ちながら迅速な配送を実現しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

堺大一青果株式会社を含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、全員が一丸となって目標達成に向かいます。常に新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに前進する姿勢を持っています。お互いを尊重し合い、意見交換を活発に行うことで、より良いサービスの提供を目指しています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、消費者に新鮮で安全な青果を提供することを大切にしています。農業従事者との信頼関係を築き、持続可能な農業の発展に寄与することを目指しています。品質とサービスの向上を追求し、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全