SalesNowDB Logo

宝醬油株式会社

たからしょうゆ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1941年6月3日に東京都で設立された食品企業です。同社は、調味料の商品企画・製造・販売を主な業務としており、ソース・たれ製造事業、調味料販売事業、醤油販売卸売事業、醤油生産事業を展開しています。宝醬油株式会社は食品、製粉・食用油、調味料の産業に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
268名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
84年 (1941年06月設立)
  • 郵便番号

    1030016

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    茂木幸也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

醤油を中心とした調味料の製造と販売を行っています。厳選された原材料を使用し、伝統的な製法と最新技術を融合させた高品質な製品を提供しています。また、家庭用から業務用まで幅広いニーズに応える商品ラインアップを展開しています。食品の安全性と美味しさを追求し、お客様の食卓に豊かな味わいを届けています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 32件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

85

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

宝醬油株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが協力し合い、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを積極的に取り入れる風土があります。継続的な学びと成長を支援する環境が整っており、自己啓発を奨励しています。地域社会や環境への貢献を意識し、持続可能な未来を共に創造する姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統を大切にしながらも、常に時代の変化に対応し続けることを重視しています。お客様に安心と信頼を提供するため、品質管理に力を入れ、地域社会との共生を目指しています。持続可能な社会の構築に寄与し、次世代に誇れる企業であり続けることを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全