SalesNowDB Logo

株式会社富士製作所

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

ふじせいさくしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する機械・動力装置、エレベーター・エスカレーターの製造販売企業です。2012年4月に設立され、主要な事業は電動ウインチを製造販売することです。また、エレベーターの販売事業も手掛けています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
13年 (2012年04月設立)
  • 郵便番号

    1040033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    皆川浩

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品の製造と販売を行っています。精密機械部品や工業用機器の製造を中心に、産業機械の設計・開発も手掛けています。高い技術力を活かし、カスタマイズされたソリューションを提供し、さまざまな業界のニーズに応えています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社富士製作所を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

6,506社がヒット

機械系で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを大切にしています。社員同士が協力し合い、個々のスキルを最大限に発揮できる環境を整えています。新しいアイデアや改善提案を積極的に受け入れ、柔軟な働き方を推奨しています。社員の成長とキャリアアップをサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な製品を通じて社会に貢献し、持続可能な未来を目指すことを重視しています。社員一人ひとりが誠実に業務に取り組み、信頼される企業であり続けることを目標としています。また、技術革新と改善を絶えず追求し、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全