SalesNowDB Logo

株式会社松田工芸社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1955年5月に大阪府で設立された看板制作会社です。同社はスタンド看板などの製造・提供を主な事業としており、サイン・グラフィックデザイン事業、看板・サイン製造業、布製品加工事業、旗幟製造事業、標識製作事業を展開しています。主に広告・制作、製造、デザイン、看板広告、その他製造、繊維加工・織布の産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
70年 (1955年05月設立)
  • 郵便番号

    5730007

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松田浩

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

伝統工芸品の製造と販売を中心に、幅広い商品ラインアップを提供しています。手作りの工芸品やインテリア雑貨、アクセサリーなど、多様なアイテムを取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。また、オンラインショップを通じて全国に商品を届けるサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社松田工芸社を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

7,199社がヒット

看板の企業リスト

10,248社がヒット

広告で従業員数5人未満の企業リスト

93社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を大切にしながら、社員同士が協力し合い、創造性を発揮できる環境を整えています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる風土を育んでいます。さらに、スキルアップのための研修や学習機会を提供し、個々の成長をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、伝統工芸の技術と現代のニーズを融合させることで、人々の生活に豊かさと彩りを提供することを目指しています。常に品質とデザインにこだわり、顧客満足度の向上を追求しています。また、持続可能な社会の実現に向けて、環境に配慮したものづくりを心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全