SalesNowDB Logo

長谷川製菓株式会社

SMBSingleIcon2025

はせがわせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に位置するアイスコーン製造企業であり、菓子材料製造事業と菓子材料卸売事業を展開しています。1959年2月に設立され、食品、洋菓子、その他菓子類の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://hasecone.jplinkOpenIcon

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
28名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
66年 (1959年02月設立)
  • 郵便番号

    5800032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長谷川雅一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

菓子製造を中心に、幅広い製品を提供しています。伝統的な製法を守りつつも、現代のニーズに合わせた新しい商品開発にも取り組んでいます。素材の選定から製造、販売まで一貫して行い、品質管理に細心の注意を払っています。消費者に安全でおいしい商品を届けることを使命としています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

長谷川製菓株式会社を含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,467社がヒット

洋菓子の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を進めます。社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しています。働きやすい環境作りに努めており、ワークライフバランスの向上を目指しています。創造性を尊重し、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に喜びと満足を提供することを大切にしています。常に高品質な製品を提供するため、技術革新と品質管理に力を入れています。地域社会とのつながりを重視し、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています。お客様の声を大切にし、信頼される企業であり続けることを心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全