SalesNowDB Logo

小樽製パン株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に本拠を置く企業であり、給食や業務用パンの卸売りとパン店「角食ラボ」を運営しています。1945年6月に設立され、主な事業はプロ向け食品供給事業、ベーカリー事業、パン流通卸売事業、パン製造・販売事業です。その業界は食品、業務用食料品、パンに分類されます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1億円以上〜3億円未満
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
80年 (1945年06月設立)
  • 郵便番号

    70810

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    富樫正城

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で多様なパン製品を中心に、焼き菓子やデザートなどの製造・販売を行っています。地元の素材を積極的に使用し、季節ごとの限定商品や新商品開発にも力を入れています。また、店舗での直接販売だけでなく、オンライン販売や地域のイベントへの出店も行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 13件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

小樽製パン株式会社を含む企業リスト

9,882社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,793社がヒット

パンの企業リスト

5,001社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

303社がヒット

国内にある売上1億円以上〜3億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地元の食材を大切にし、品質にこだわる姿勢が徹底されています。新しいアイデアや商品開発を積極的に取り入れる風土があり、社員同士のコミュニケーションも活発です。顧客との接点を大切にし、親しみやすい雰囲気での接客が求められています。地域社会とのつながりを重視し、地元イベントへの参加や社会貢献活動も積極的に行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の食文化を大切にし、新鮮で美味しいパンを提供することを通じて、人々の生活に喜びと満足をもたらすことを目指しています。地元の素材を活かし、品質に妥協せず、安心して食べられる商品を提供することで、地域社会への貢献を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全