SalesNowDB Logo

有限会社トップ技研

SMBSingleIcon2024

とっぷぎけん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2003年6月に秋田県に設立された飛行機パーツを製造する企業です。同社はレーザーカット事業、回転体加工事業、金属加工事業、表面処理業、航空機パーツ製造事業、電気放電加工事業、メッキ処理事業を行っています。機械、製造、自動車・輸送、レーザー加工、金属部品、金属加工、電子部品、航空機製造、自動車部品、食品機械、半導体などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
17名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2003年06月設立)
  • 郵便番号

    130001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    加藤誠

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密機械や部品の製造を中心に、幅広い産業分野に対応しています。設計から製造、組み立て、メンテナンスまで一貫したサービスを提供し、高品質な製品を提供することに注力しています。最新の技術を駆使して、カスタマイズされたソリューションを提案し、効率的な生産体制を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社トップ技研を含む企業リスト

1,812社がヒット

秋田県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

10,493社がヒット

金属部品製造の企業リスト

6,506社がヒット

機械系で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合いながら仕事を進めています。新しい技術や知識を積極的に取り入れ、常に成長を目指す姿勢が求められます。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。社員の成長を支援するための教育や研修制度も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

技術と品質を重視し、お客様に信頼される製品を提供することを目指しています。常に革新と改善を追求し、社会に貢献することを大切にしています。お客様のニーズを的確に把握し、迅速かつ丁寧な対応を心掛けて、長期的な信頼関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全