SalesNowDB Logo

有限会社藤田水産

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道を拠点にタコを加工した商品を作り、販売している企業です。同社は1974年に設立され、主に水産加工品流通事業、水産加工品卸売事業、水産食品加工事業を展開しています。食品、IT、商社、水産、水産物専門商社、eコマースなどの多岐にわたる業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1974年01月設立)
  • 郵便番号

    783454

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤田貢

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な海産物の提供を中心に、水産加工品の製造・販売を行っています。地元の漁港で獲れた魚介類を使用し、品質管理を徹底しながら、お客様に安全で美味しい商品を届けています。また、地域の特産品を活かしたオリジナル商品も開発し、全国に向けて販売しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社藤田水産を含む企業リスト

16,224社がヒット

北海道で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会とのつながりを大切にし、地元の自然や文化を尊重する風土があります。従業員同士のチームワークを重視し、互いにサポートし合いながら業務に取り組んでいます。持続可能な漁業を実現するための努力を惜しまず、常に新しい挑戦を歓迎する姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に歩み、地元の海産物を通じて人々の生活を豊かにすることを目指しています。持続可能な漁業と環境保全に努め、新鮮で安全な海産物を提供することで、消費者の信頼を築いていきます。地元の伝統と技術を守りながら、未来に向けて革新を続け、地域の発展に貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全