SalesNowDB Logo

クリーンサービスダイシン有限会社

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に位置し、1998年11月に設立された企業です。同社は清掃用具のレンタル・卸売りやハウスクリーニングなどを提供しており、洗剤等の卸売業、住宅清掃業、車両メンテナンス事業、空調機器清掃事業、タオル商品流通卸売事業、および清掃機器のレンタル・リース事業、清掃用品の販売卸事業など、幅広い業務を行っています。同社は生活関連サービス、生活用品、商社、その他サービスといった業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1998年11月設立)
  • 郵便番号

    700061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小田桐雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

清掃サービスを中心に、建物の管理やメンテナンスを提供しています。日常の清掃から専門的なクリーニングまで、多岐にわたるサービスを展開し、顧客のニーズに応えています。環境に配慮した資材を使用し、持続可能な方法で業務を行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

クリーンサービスダイシン有限会社を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,581社がヒット

生活用品レンタルの企業リスト

9,757社がヒット

その他サービスで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職場環境は協力とコミュニケーションを重視しています。社員同士の意見交換が活発で、互いに学び合う文化が根付いています。働きやすさを追求し、柔軟な働き方を推奨しています。社員の健康と安全を最優先に考え、定期的な研修や福利厚生の充実を図っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、環境保護と持続可能な未来を目指す姿勢が強く表れています。顧客満足度の向上を最優先とし、信頼される企業であり続けることを目指しています。常に品質の向上と効率化を追求し、社員の成長と幸福を大切にする企業風土を築いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全