SalesNowDB Logo

石黒ユニオンフルーツ株式会社

SMBSingleIcon2025

いしぐろゆにおんふるーつ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点に果実の卸売り企業として、シトラスやトロピカルフルーツを扱っています。贈答品流通卸売事業とフルーツ卸売事業を主な業務とし、1964年4月に設立されました。食品、商社、小売・販売・卸売、農産物食品商社、お土産・ギフト、農産物などの産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
61年 (1964年04月設立)
  • 郵便番号

    5530005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石黒克也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮なフルーツの生産、加工、販売を行っています。収穫から出荷までの一貫した品質管理を徹底し、消費者に安心して食べられる商品を提供しています。また、国内外の市場に向けた輸出入業務も展開し、幅広いニーズに対応しています。オンラインでの販売や定期配送サービスも行っており、利便性を高めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

石黒ユニオンフルーツ株式会社を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを重視しています。従業員が自由に意見を述べ合い、創造的なアイデアを実現できる環境を提供しています。研修やキャリアアップの機会が豊富で、個々の成長をサポートしています。持続可能な農業と環境保護に対する意識が高く、全員がその実現に向けて努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客に新鮮で高品質なフルーツを提供し、健康的な生活をサポートすることを目指しています。持続可能な農業と環境保護を重視し、地域社会と共に成長することを大切にしています。信頼と誠実さを基盤に、消費者との長期的な関係を築くことを追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全