SalesNowDB Logo

有限会社ヨシカワスポーツ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
群馬県を拠点にしたスポーツ用品店を経営する企業であり、1993年3月1日に設立されました。同社は、スポーツアパレル販売事業、健康関連機器販売事業、野球用具販売事業、スポーツ用シューズ販売事業、サッカー用具販売事業を手掛けており、医療・製薬・福祉、IT、小売・販売・卸売、医療機器、スポーツ用品販売、eコマースの業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
32年 (1993年03月設立)
  • 郵便番号

    3730842

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉川秀樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

スポーツ用品の販売や関連サービスを提供しています。具体的には、各種スポーツ用具やアパレルの販売、メンテナンスサービス、スポーツイベントの企画運営など、多岐にわたる商品とサービスを取り扱っています。地域のスポーツコミュニティを支える役割も果たしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ヨシカワスポーツを含む企業リスト

23,040社がヒット

群馬県で従業員数5人未満の企業リスト

3,476社がヒット

スポーツ用品販売の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。お客様へのサービス向上を目指し、常に学び続ける姿勢を持っています。柔軟な働き方を推進し、個々のライフスタイルに合わせた働き方を尊重しています。スポーツを愛する心を持ち、全員が情熱を持って業務に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

スポーツを通じて地域社会の健康と活力を向上させることを目指しています。お客様一人ひとりのニーズに応じた商品やサービスを提供し、豊かなスポーツライフをサポートします。常に品質と信頼性を重視し、お客様との信頼関係を築くことに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全