SalesNowDB Logo

株式会社ブラスト工房

ぶらすとこうぼう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点にギフト用の被せガラス等を製造・販売する会社であり、2012年に設立されました。同社はプロモーション商品販売事業、ガラス製品流通販売事業、硬質素材製品製造事業、ガラス加工製造事業、販売促進用品製作事業など、幅広い業務を展開しています。材料・資源、生活用品、製造、IT、エンタメ・娯楽、小売・販売・卸売、雑貨、日用品、雑貨販売、その他製造、お土産・ギフト、ガラス、グッズ制作・グッズ販売、eコマースなどの業界と関わりを持ちながら、顧客のニーズに応える高品質な製品を提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
13年 (2012年01月設立)
  • 郵便番号

    3350001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤成久

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ガラスや金属などの素材を使用したアート作品や装飾品の制作を行っています。また、特注品の設計・製作、各種イベントやワークショップの企画・運営も手掛けています。高い技術力と独自のデザインで、多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ブラスト工房を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

3,329社がヒット

お土産・ギフトの企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

創造性と技術力を大切にし、自由な発想を尊重する環境を提供しています。チームワークを重視し、互いに協力し合うことで、より良い製品やサービスを生み出しています。挑戦を恐れず、新しいことに取り組む姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

創造力と技術力を駆使して、独自の価値を提供し続けることを目指しています。顧客の期待を超える製品やサービスを提供し、社会に貢献することに重点を置いています。常に革新と挑戦を続けることで、持続可能な成長を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全