SalesNowDB Logo

株式会社小林製作所

こばやしせいさくじょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
栃木県に位置する製造企業であり、機械加工により医療機器や産業部品を生産しています。回転体加工事業、溶接製造事業、表面仕上げ加工事業、サンプル製造事業、金属成形加工事業、表面処理業、精密機械部品加工事業、金属表面処理事業を展開しています。1970年4月に設立され、製造、金属加工、その他製造、精密機器の産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
23名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年04月設立)
  • 郵便番号

    3220305

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小林賢史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品の製造と販売を行っています。主に工業用部品や機械の製造に力を入れており、高精度な技術と品質管理で評価されています。また、環境に配慮した製品開発にも積極的に取り組み、持続可能な社会の実現に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社小林製作所を含む企業リスト

1,973社がヒット

栃木県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

27,837社がヒット

金属加工請負の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。新しいアイデアや提案を歓迎し、全員が意見を言いやすい環境を整えています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標達成を目指します。成長と学びの機会を提供し、従業員のキャリアアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを第一に考え、常に革新と品質向上を追求しています。地域社会との調和を大切にし、持続可能な未来を築くための努力を惜しみません。顧客の信頼を得るために、誠実さと透明性を重視し、高い倫理基準を守り続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全