SalesNowDB Logo

有限会社マルヨ

まるよ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県に拠点を置き、野菜・果物の配達とカット加工を行う企業です。この会社は2005年6月に設立され、切り身野菜製造事業、青果物卸売事業、フルーツ卸売事業、卵の卸売事業、豆腐販売卸売事業、フルーツ販売事業、青果物加工事業、食品物流事業などを展開しています。主要業界は、食品、商社、小売・販売・卸売、農産物食品商社、食品店などとなっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
990万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
20年 (2005年06月設立)
  • 郵便番号

    3850021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    古川孝司

  • 決算月

    5

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な農産物や加工食品を取り扱い、地域の特産品を広めることに注力しています。地元の農家と連携し、厳選された素材を使用した商品を提供しています。オンライン販売や店舗運営を通じて、多くの消費者に高品質な商品を届けることを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社マルヨを含む企業リスト

3,499社がヒット

長野県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

507社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標を達成する風土があります。社員の意見を尊重し、自由な発想を奨励する環境を整えています。地域社会とのつながりを大切にし、地域貢献活動にも積極的に参加しています。常に成長を追求し、挑戦を恐れない姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に歩み、自然の恵みを大切にしながら、持続可能な未来を創造することを目指しています。お客様に安心・安全な商品を提供し、信頼を築くことを第一に考えています。常に品質向上に努め、誠実な姿勢で社会に貢献することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全