SalesNowDB Logo

マルケー食品株式会社

MidMarketDoubleIcon2024

まるけーしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県を拠点にスーパーマーケットに陳列されている魚介類のパック製品を製造している企業です。1970年に設立され、食品と水産の産業で活動しています。主な業務には、魚の切り身加工事業、水産加工品流通事業、魚介類卸売事業、海産物加工事業が含まれます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
129名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年04月設立)
  • 郵便番号

    7290105

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    平櫛克也

  • 決算月

    10

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な食品を取り扱い、消費者のニーズに応じた商品を提供しています。新鮮な食材を使用し、品質管理を徹底することで、安全で美味しい食品を届けます。また、製造から販売までの一貫したサービスを提供し、消費者の食生活を豊かにすることを目指しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 11件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

マルケー食品株式会社を含む企業リスト

1,917社がヒット

広島県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

3,290社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土があります。従業員が自己成長を遂げられるよう、教育や研修の機会が充実しています。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見やアイディアを自由に出し合える環境が整っています。社員の健康と働きやすさを大切にし、ワークライフバランスの実現に努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

健康と美味しさを追求し、消費者に安心して選んでもらえる食品を提供することを目指しています。品質と安全性を最優先に考え、常に革新と改善を重ねることで、豊かな食卓を実現します。地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全