SalesNowDB Logo

丸美屋食品工業株式会社

まるみやしょくひんこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1951年4月1日に東京都で設立され、飯と一緒に食べるふりかけやレトルト食品を作って販売する会社です。主な事業は即席食品販売事業と即席食品製造事業であり、食品、レトルト・冷凍食品・缶詰、調味料の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
529名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
28,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
74年 (1951年04月設立)
  • 郵便番号

    1670054

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    阿部豊太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に家庭用の食品製品を取り扱っており、調味料やインスタント食品、レトルト食品などが主力商品です。手軽に調理できる製品が多く、忙しい現代人の食生活をサポートしています。食材の選定から製造、販売まで一貫した品質管理を行い、安全で美味しい食事を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1,016件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 14件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

176

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

丸美屋食品工業株式会社を含む企業リスト

3,876社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

488社がヒット

食品で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

182社がヒット

国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを重視し、風通しの良い職場環境を作り上げています。新しいアイデアや提案が尊重され、チャレンジ精神を持つことが奨励されています。研修や教育プログラムも充実しており、個々のスキルアップを支援しています。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標達成を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

食の安全と安心を第一に考え、常に高品質な製品を提供することを目指しています。顧客の健康と満足を追求し、豊かな食生活の実現に貢献することを使命としています。地域社会や環境への配慮を忘れず、持続可能な社会の構築に寄与することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全