SalesNowDB Logo

ブランシェス株式会社

MidMarketDoubleIcon2025

ぶらんしぇす

法人番号:

法人番号
xWhiteIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に拠点を置くベビー・キッズ・ウェアの製造・販売企業です。2009年2月1日に設立され、赤ちゃん用衣料品製造事業や子ども用衣料品販売事業、さらには子供用衣料品製造事業や赤ちゃん用衣料販売事業などを展開しています。業界としては生活用品や美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売などに進出し、主にベビー用品製造やマタニティー・キッズ・ベビーアパレルのメーカーとして、レディースアパレル販売やメーカー、キッズアパレル販売、eコマースなどの分野でも活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
236名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
16年 (2009年02月設立)
  • 郵便番号

    2610023

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    泉憲利

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に子ども向けの衣料品を中心に取り扱っており、ファッション性と機能性を兼ね備えた商品を提供しています。また、オンラインショップや実店舗を通じて、幅広い顧客層に対して商品を販売しています。季節ごとの新作やトレンドを反映したデザインも取り入れています。

文章は正しいですか?

採用 19件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ブランシェス株式会社を含む企業リスト

2,308社がヒット

千葉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

830社がヒット

キッズアパレルメーカーの企業リスト

1,148社がヒット

美容・服飾で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

209社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視する文化があります。職場環境はオープンで、意見交換が活発に行われています。新しいアイデアやチャレンジを歓迎し、個々の成長を支援する体制が整っています。社員の働きやすさと成長を重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

子どもたちの未来を明るくするために、質の高い商品とサービスを提供し、家族の笑顔を創り出すことを目指します。常にお客様の視点に立ち、安心・安全で心地よい商品を提供し続けることに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全