SalesNowDB Logo

クニミネマーケティング株式会社

SMBSingleIcon2024

くにみねまーけてぃんぐ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に位置するペット用具販売事業を展開する会社です。1954年11月に設立され、小売・販売・卸売業を中心に、動物・ペット産業に特化したサービスを提供しています。主な事業としては、猫の砂売りがあります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
70年 (1954年11月設立)
  • 郵便番号

    2790001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    唐津利明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品の提供を行っています。特に、環境に優しい製品や、効率的なエネルギー利用を促進するサービスを展開しています。これにより、持続可能な社会の実現に貢献しています。また、地域社会との連携を強化し、共に成長することを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース 3件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

12

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

クニミネマーケティング株式会社を含む企業リスト

7,168社がヒット

千葉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,495社がヒット

動物・ペットの企業リスト

3,055社がヒット

エンタメで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視しています。意見やアイデアを自由に発信できる環境を整えています。社員同士の協力と連携を大切にし、チームワークを強化しています。自己成長とキャリアアップを支援するための研修や教育プログラムも充実しています。多様性を尊重し、誰もが働きやすい職場作りを推進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会との調和を大切にし、持続可能な発展を目指します。環境保護や地域社会への貢献を通じて、信頼される企業であり続けることを目指しています。お客様やパートナーとの共創を通じて、より良い未来を創造することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全