SalesNowDB Logo

株式会社箱根カントリー倶楽部

SMBSingleIcon2025

はこねかんとりーくらぶ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県に拠点を置く、箱根カントリー倶楽部のオーナー企業です。1954年7月に設立された同社は、スポーツイベント運営事業を主力としており、エンタメ・娯楽、ゴルフ場、イベントなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
88名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
71年 (1954年07月設立)
  • 郵便番号

    2500631

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岩崎俊男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ゴルフ場の運営を中心に、スポーツを通じた健康促進やリラクゼーションの場を提供しています。高品質な施設とサービスを提供し、訪れる方々に快適なプレイ環境を整えています。また、飲食サービスやイベントの企画・運営も行い、多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 8件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

9

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社箱根カントリー倶楽部を含む企業リスト

3,993社がヒット

神奈川県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,858社がヒット

ゴルフの企業リスト

2,225社がヒット

エンタメで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重んじ、互いに助け合う文化が根付いています。お客様の満足を第一に考え、細部にまで気を配ったサービスを提供することを心がけています。環境保護にも積極的に取り組み、持続可能な運営を目指しています。従業員の成長を支援し、自己啓発を奨励する風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との調和を大切にし、持続可能な環境づくりを目指しています。地域社会に貢献し、訪れるすべての人が豊かな時間を過ごせるよう、最高のサービス提供に努めています。お客様の満足度を最優先に考え、常に進化し続けることを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全