SalesNowDB Logo

有限会社貴泉堂

SMBSingleIcon2025

きせんどう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年に北海道で設立された企業で、観光土産店「貴泉堂」を運営しています。同社は、日本酒販路事業、干物加工品販売事業、鱈子・辛子明太子の販売事業、鮮魚販売事業、貝販売事業、お土産販売事業、カニ製品販売事業、アクセサリー販売事業、ビール製造販売事業など、幅広い業務を展開しています。主な業界は食品、IT、商社、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、食品店、その他食品、水産、水産物専門商社、ジュエリーショップ、酒類、お土産・ギフト、eコマースとなっております。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年01月設立)
  • 郵便番号

    590551

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉田武史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に温泉関連の商品やサービスを取り扱っています。温泉地ならではの特産品や工芸品、美容や健康に関連する商品を提供し、顧客のニーズに応えています。観光客や地元の人々に対して、温泉地の魅力を最大限に引き出す商品ラインナップを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社貴泉堂を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,329社がヒット

お土産・ギフトの企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域文化や伝統を大切にし、温かみのあるサービスを提供することを重視しています。従業員同士の協力とコミュニケーションを大切にし、働きやすい環境を整えています。お客様との信頼関係を築くために、常に誠実であり続けることを心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、顧客に対して高品質な商品とサービスを提供することを目指しています。伝統を尊重しつつも、常に革新を追求し、より良い未来を築くために努力を惜しみません。お客様の期待を超える価値を提供し、信頼関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全