SalesNowDB Logo

有限会社かわだ葬儀造花店

かわだそうぎぞうかてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
青森県に位置する葬儀関連事業を手掛ける企業です。1992年8月に設立され、家族葬をメインに葬儀を提供しています。また、花卉販売事業、葬祭用品販売事業、葬儀サービス事業、葬祭施設運営事業を展開しており、その他サービス、小売・販売・卸売、花屋、葬儀の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年08月設立)
  • 郵便番号

    380059

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川田松由

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

葬儀の企画・運営を中心に、故人を送り出すための幅広いサービスを提供しています。葬儀の準備や進行、またその後の手続きまでのサポートに加え、葬儀に必要な造花や装飾品の提供も行っています。遺族の負担を軽減するため、きめ細やかな対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社かわだ葬儀造花店を含む企業リスト

3,420社がヒット

青森県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

11,644社がヒット

その他サービスで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

温かさと誠実さを重視する風土が根付いています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務を遂行しています。お客様のニーズに応えるために、常に自己研鑽を怠らず、専門知識や技術の向上に努めています。地域社会との連携を深め、信頼関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の大切な瞬間を尊重し、心からのケアを提供することを目指しています。悲しみの中にいる方々に寄り添い、温かみのあるサービスを通じて、少しでも心の安らぎを感じていただけるよう努めています。地域社会との絆を大切にし、信頼される存在であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全