SalesNowDB Logo

株式会社門田商店

SMBDoubleIcon2024

かどたしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1989年4月に設立された愛媛県を拠点にする企業です。同社は自動車の再使用品を販売する事業に従事しており、自動車用電装部品販売事業、自動車部品取扱事業、自動車パーツ再利用事業、自動車解体リサイクル事業、輸入車販売事業、自動車用品輸入・輸出事業、および自動車事故車買取事業を展開しています。株式会社門田商店は、その他サービス、自動車・輸送、小売・販売・卸売、新車販売、リサイクル、自動車用品販売、リサイクルショップ、中古車販売、および自動車部品というさまざまな業種に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年04月設立)
  • 郵便番号

    7918042

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    門田新平

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。製造業に関連した材料や部品の供給から、各種機械の販売まで幅広く対応しています。顧客のニーズに合わせたカスタマイズやアフターサービスも充実しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社門田商店を含む企業リスト

1,651社がヒット

愛媛県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

11,720社がヒット

自動車部品製造の企業リスト

8,099社がヒット

その他サービスで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、全員が意見を自由に言える環境を整えています。チームワークを重視し、協力し合って目標達成に向かいます。自己成長を促すための教育や研修制度も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会や顧客に対して誠実であり続けることを重視しています。持続可能な発展を目指し、環境への配慮も大切にしています。常に革新と品質向上を追求し、信頼される存在であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全