SalesNowDB Logo

株式会社北川製菓

MidMarketDoubleIcon2025MidMarketDoubleIcon2024

きたがわせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1977年7月に長野県に設立されたドーナツや菓子の製造・販売企業です。主な業務はドーナツ製造販売事業であり、食品、洋菓子、その他菓子類などの産業に関連しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
145名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
48年 (1977年07月設立)
  • 郵便番号

    3994117

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    北川浩一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に食品の製造と販売を行っており、特に焼き菓子や和菓子などのスイーツを取り扱っています。新鮮な素材を使用し、伝統的な製法と最新の技術を融合させた製品を提供しています。消費者のニーズに応じた多様な商品ラインアップを展開し、品質管理にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

37

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社北川製菓を含む企業リスト

1,392社がヒット

長野県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,094社がヒット

菓子類の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。創造性と挑戦を奨励し、失敗を恐れずに新しいアイデアを試す環境を提供しています。働きやすい職場環境を整え、社員の成長と自己実現をサポートしています。地域社会とのつながりを大切にし、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、消費者に安全でおいしい食品を提供することを目指しています。高品質な製品を通じて、顧客の健康と幸福を追求し、持続可能な社会の実現を目指しています。常に革新と改善を心がけ、信頼される企業であり続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全