SalesNowDB Logo

農業法人クマダ株式会社

のうぎょうほうじんくまだ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
三重県を拠点にする結びの神ブランド企業であり、米や麦、大豆の生産・販売に取り組んでいます。同社の主な事業には、米販売卸事業、お米のお菓子販売事業、大豆栽培事業、和菓子卸売業、味噌製品卸売事業、発酵調味料製造業、米菓子製造事業が含まれています。農産物や和菓子、調味料などの食品関連業界やIT、eコマースにも積極的に参入しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,772万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    5131123

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    渥美庄司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

農産物の生産から販売までを一貫して行い、安全で新鮮な食材を提供しています。環境に配慮した栽培方法を採用し、土壌の健康を保つための施策を実施しています。地元の特産品を活かした商品開発や、消費者との交流イベントも積極的に実施しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

農業法人クマダ株式会社を含む企業リスト

4,510社がヒット

三重県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

31,431社がヒット

eコマースの企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。社員同士のコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる風土を育んでいます。地域とのつながりを大切にし、地元住民との交流を通じて信頼関係を築いています。環境保護や持続可能な農業に対する意識も高く、研修や教育プログラムを通じて知識を深めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な農業を推進することを目指しています。自然環境を大切にし、次世代に豊かな土地を引き継ぐための取り組みを続けています。生産者と消費者の信頼関係を築き、安全で高品質な農産物を提供することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全