SalesNowDB Logo

株式会社三雄

さんゆう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県を拠点に業務用清掃品を製造販売する企業です。2008年6月に設立され、洗剤等の卸売業、消臭商品の販売、消臭剤の生産、包装資材の販売、水処理製品の製造、クリーニング剤の販売、洗浄剤の製造、水処理用薬剤の販売など、様々な事業を展開しています。主な業界は機械、生活用品、材料・資源、製造、商社、小売・販売・卸売、その他小売・販売、水処理機械、日用品・化粧品商社、清掃用器具・用品、その他製造、化学品となっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2008年06月設立)
  • 郵便番号

    8113104

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    原將

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野で製品とサービスを提供しています。主に製造業において、高品質で信頼性のある製品を開発し、提供しています。顧客の多様なニーズに応えるため、カスタマイズ可能なソリューションを提供し、技術的なサポートも充実させています。さらに、環境に配慮した取り組みも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社三雄を含む企業リスト

14,725社がヒット

福岡県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,731社がヒット

化学品製造の企業リスト

2,238社がヒット

化学で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、全員が意見を出し合える環境を作っています。チームワークを大切にし、互いに支え合いながら成長を目指します。プロフェッショナルとしての誇りを持ち、常に自己研鑽を続ける姿勢が求められます。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスを尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、信頼と品質を最優先に考えた製品とサービスを提供することを目指しています。顧客のニーズに応え、持続可能な成長を追求し、社会に貢献することを大切にしています。常に革新と改善を続け、より良い未来を創造するために努力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全