SalesNowDB Logo

株式会社イマムラ

SMBTripleIcon2024

いまむら

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1993年6月に設立された佐賀県を拠点にする内装・インテリア関連工事を請け負う企業です。主な業務内容は、窓装飾品製造事業、キッチンリノベーション事業、壁装リフォーム事業、内装施工事業、医療施設改修事業、建物周辺の造園・設備工事事業、商業施設リノベーション事業、タイル施工事業など多岐にわたります。主に建設、工事・土木、商業施設・店舗・公共施設建設、内部工事・床面工事、家・事業所向け設備、リフォーム、その他建設・工事、造園工事の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
28名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
1,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
32年 (1993年06月設立)
  • 郵便番号

    8410037

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    今村徳廣

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。具体的には、建設業界向けの資材の提供や、住宅関連のリフォームサービス、さらには地域のインフラ整備にも携わっています。品質管理を徹底し、顧客満足度の向上を図るための取り組みを行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社イマムラを含む企業リスト

1,027社がヒット

佐賀県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

61,342社がヒット

住居リフォームの企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,446社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。社員一人ひとりが自己成長を追求し、継続的な学びの場が提供されています。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見交換が活発に行われることで、イノベーションが生まれやすい環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を重視し、顧客のニーズに応えるために常に革新と挑戦を続ける姿勢を持ち続けています。信頼と品質を最優先にし、持続可能な未来を目指すことで、すべてのステークホルダーに価値を提供することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全