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株式会社三徳

さんとく

法人番号:

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企業説明文sparkleIconPowered by AI
1949年4月1日に設立され、東京都を拠点として新宿を中心に展開するスーパーマーケットチェーンを運営しています。同社は生活用品、IT、小売・販売・卸売、スーパー、日用品、eコマースの業界で事業を展開しており、地域のお客様に必要な商品やサービスを提供することに注力しています。

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
829名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
8,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
76年 (1949年04月設立)
  • 郵便番号

    1690072

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    0

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    堀内謙介

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品や日用品を中心に、多岐にわたる商品を取り扱っています。新鮮な生鮮食品や加工食品、健康志向の商品など、消費者の多様なニーズに応える品揃えを提供しています。店舗運営を通じて、地域の生活をサポートし、利便性の高いサービスを展開しています。

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沿革

- 1949年4月 創業
- 昭和期 CGCジャパン設立

Santokuが大切にしていること
「よりよいものをより安くご提供すること」「お客様との対話を大切にすること」
健康・安全・安心、美味へのこだわり
お客様の「健康」に役立つものをお届けしたい。お客様が召し上がっても「安全」な食材をご提供する義務が我々にはある。お客様の大切なご家族の皆様に召し上がっていただいても「安心」食材を、日本中・世界中から品揃えしよう。そしてお客様のご家庭に笑顔をお届けできる「美味しい」食材を自信を持ってお勧めしよう。
目指す未来
お客様とのコミュニケーションをさらに深め、こだわりをさらに時代にフィットしたものへと具現化していく。それこそが、私たちの目指す未来の姿です。
SantokuのDNA
「お客様とともに」食の喜びを追求していきます。
『食』に込めた願い
『食』は人々の人生を豊かにする存在。お客様に素敵な人生を送っていただきたい。楽しく豊かな毎日を過ごしていただきたい。「健康・安全・安心、美味」そんな願いを込めてSantokuはこだわった商品を毎日提供しています。

主な取引先

株式会社シジシージャパン

取扱商材・商品

精肉
水産物
青果
ハム・ソーセージ
アイス・スイーツ
フルーツ
ごちそうメニュー
日本の美味・めん
油・調味料・だし
飲料・コーヒー
瓶詰・缶詰
お酒
雑貨
乾麺
調味料
漬物
農産乾物
水産乾物
つゆ・たれ
ドレッシング
コーヒー・紅茶

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
店舗スタッフ(店長候補、バイヤー候補、本部スタッフ候補)
店舗スタッフを経験の上、各自の適性および自己申告などを考慮して各職種に配属予定
青果(果実)部
青果部はチーフが直接、大田市場や豊洲市場へ赴き、仲買人と交渉をして買い付けてくることができます。売場のつくり方や値入れコントロール、各種数値管理など、チーフとしての仕事のアドバイスを行う。
デリカ部
デリカ部(お惣菜部門)のエリアトレーナーとして各店舗のチーフに売り上げアップに向けたアドバイスや、製造・売り上げ計画の相談、管理栄養士監修弁当の開発、バイヤーの商談に同行し食材を見極める。
鮮魚部
お刺身や魚を使ったお惣菜の製造、売り場づくり。主にお刺身・お惣菜の商品製造を担当。
青果(野菜)部
野菜売場のマネージャーとして、仕入れ、売場レイアウト、売価設定、人員シフト管理など、すべてのマネジメントを行う。
食品(ドライ)部
加工食品や乳製品、卵などの売場を担当。定番商品の追加やエンドづくり、売り込み商品や新商品の陳列。
バイヤー
仕入れや販売計画策定、現場指導、人材教育。メーカーとの商談、販売計画の策定、全店舗の仕入れ管理。
店長
店舗の運営管理全体。営業目標に向かって日々店舗の営業、従業員の人材管理、売り上げ管理、商品管理。

勤務制度

シフト制(1か月単位の変形労働時間制)

福利厚生一覧

自社研修所(御殿場)、全国約50か所の契約保養所、社員預金制度、昼食完備(1か月7,000円)、自社の教育センター設備あり、三德共済会、企業型確定拠出型年金導入、社員食堂、女性支援(産休・育休・時短勤務)、社員寮(男女)

休日・休暇制度

年113日、週休2日制(カレンダーにより異なる。月に8〜9回。各店舗でローテーション制)、連続休暇(年4回)、有給・慶弔、特別休暇

平均年齢

38.7歳

男女比

5:1

有給取得率

8.1日(正社員 2022年度実績)

育休・産休制度

産休・育休制度あり。産休後も時短勤務を選択可能。産休後に職場復帰している先輩も多数。

オフィス環境

社員寮(女子寮:新大久保、男子寮:志村坂上)、社員食堂あり(1か月7,000円)、自社研修所、教育センター設備

研修制度

新入社員研修(合宿形式7泊8日)、入社3年目研修(1泊2日)、昇格者研修(1泊2日)、入社時教育、通信教育(一部会社負担)、OJT、職能別教育

部活動

有志による野球チームやフットサルチーム、釣り好きの集まり

小業界
事業
食品スーパーマーケット事業
食品スーパーマーケット三徳として、食品・日用品等の販売を行う。
B2C、食品スーパー、小売、日用品、生鮮食品、ポイントカード、電子マネー、店舗販売、オンラインショップ、ギフト券、エコバッグ、リサイクル、宅配サービス、地域密着、関東エリア

関連キーワード

スーパーマーケット、小売、食品、B2C、首都圏中心、東京エリア、地域密着、健康志向、安全・安心、自社開発商品、ハイクオリティフード、チェーンストア、正社員・パート混在、多店舗展開、創業70年以上、生活密着型、CGCジャパン加盟、製造事業部あり、従業員2000名超、DX推進、次世代店舗開発

ニュース

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成長率

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業界での成長率
XXX
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業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

48

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
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組織図

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その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

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国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

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訴求

社風

企業の考え方

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チームワークを大切にし、協力し合いながら目標を達成する風土があります。顧客満足を最優先に考え、常にお客様の声に耳を傾ける姿勢を持っています。社員の成長をサポートする研修や教育制度が整っており、自己啓発を奨励しています。

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雰囲気

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顧客の生活を豊かにすることを目指し、地域社会に貢献することを大切にしています。品質にこだわり、安全で安心な商品を提供し、信頼を築くことを重視しています。常に新しい価値を創造し、持続可能な社会の実現に努めています。

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