SalesNowDB Logo

株式会社トウ・キユーピー

とうきゆーぴー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1968年9月に東京都で設立された栄養や美容に関する商品を販売する企業です。同社の主な業務には、ファン商品販売事業、スキンケア商品販売業、ヘルスフード販売事業、酢製品販売事業が含まれています。また、生活用品、食品、IT、エンタメ・娯楽、小売・販売・卸売、健康食品、日用品、雑貨販売、グッズ制作・グッズ販売、eコマース、調味料などの広範な業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1968年09月設立)
  • 郵便番号

    1500002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤友昭

  • 決算月

    11

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品業界において、幅広い商品を提供しています。健康志向の商品や、消費者のニーズに応じた新しい製品の開発に力を入れています。製造から販売まで一貫したプロセスを通じて、高品質な製品を届けることに注力しています。お客様の満足度を高めるために、常に品質管理とイノベーションに取り組んでいます。

文章は正しいですか?

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

14

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社トウ・キユーピーを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,001社がヒット

健康食品の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

創造性と挑戦を重んじる風土があります。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標を達成することを重視しています。社員の成長を支援するための教育プログラムや研修が充実しており、個々のスキルアップをサポートしています。コミュニケーションを活発に行い、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにするために、常に新しい価値を創造し続けることを目指しています。社会の変化に柔軟に対応し、持続可能な未来を実現するために努力を惜しみません。品質と安全性を最優先に考え、信頼される企業であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全