SalesNowDB Logo

株式会社佳雅

よしまさ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1995年1月に神奈川県で設立された美容・アパレル、バッグ・装飾品業界の企業です。スカーフやマフラーの卸売を主な事業としており、ヘッドウェア製造事業、マフラー・ストール製作事業、ネックウェアの販売事業、ヘッドウェア卸売事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年01月設立)
  • 郵便番号

    2210045

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    遠藤敦史

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野での製品やサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。高品質な製品の製造と販売、そして専門的なコンサルティングサービスを通じて、顧客のビジネスをサポートしています。技術革新と効率化を追求し、常に最先端のソリューションを提供することに注力しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース 7件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社佳雅を含む企業リスト

18,732社がヒット

神奈川県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

2,780社がヒット

美容・服飾で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを重視しています。従業員一人ひとりが主体的に行動し、互いにサポートし合う風土があります。継続的な学びと成長を奨励し、チャレンジ精神を尊重する環境を提供しています。社員の多様性を尊重し、働きやすい職場作りに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と共に、全てのステークホルダーに対して誠実であり続けることを重視しています。持続可能な発展を目指し、革新と品質の向上に努めることで、信頼と満足を提供することを目指しています。顧客のニーズを深く理解し、常に最適な解決策を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全