SalesNowDB Logo

メディカルエルスト株式会社

めでぃかるえるすと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に、スウェーデン発祥の企業である「ブロムダール」というアレルギーフリーアクセサリーを販売しています。主な事業としては、首飾り販売事業、ブレスレット販売事業、ジュエリー輸入事業、医療機器輸入販売事業、アクセサリー販売事業、医療器具販売事業を展開しており、医療・製薬・福祉、美容・アパレル、小売・販売・卸売、医療機器、バッグ・装飾品、その他小売・販売、ジュエリーショップを主な業界としています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1130034

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松川祐二

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療と美容の分野で、安心して使用できる製品を提供しています。特に、健康を考慮したアクセサリーやスキンケア製品、そして衛生管理が重視されるサービスを展開しています。これらの製品は、肌に優しく、アレルギー対策が施されているため、幅広い年齢層に対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

メディカルエルスト株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

2,579社がヒット

ジュエリーショップの企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、チームワークを重視しています。常に顧客の声に耳を傾け、柔軟に対応する姿勢を持っています。働きやすい環境づくりにも力を入れ、社員が自分の能力を最大限に発揮できるようサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と美しさをサポートすることを目的とし、安心・安全な製品とサービスを提供することを大切にしています。顧客のニーズに応えるために、常に品質向上と技術革新を追求し、信頼される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全